こどもおやじなブログ開始

このブログは、とある会社でSEをしている二児の父がのありきたりな日常を綴る日記のようなものになっていくはず。

こどもたちを見ていると、彼らは大人がいちいち感動しなくなってしまった何気ない事にも敏感に反応して心躍らせているように思う。そういうところを見習っていくとありきたりな日々も結構楽しく感じられたり、その気持ちを分かってあげる意識を持って子供に接してあげることで、彼らの生活もより彩のあるものになるんじゃないかなと思う。

というわけで、こどもの気持ちを忘れない親父であろう、という決意?というほどでもないけど、それをテーマとして、「こどもおやじ」というブログをはじめようと思う。ながつづきしますよーに。

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました