久しぶりに娘と動画作成中


昨年Youtubeチャンネルを開設し、娘の「Youtuberになりたい!」をかなえてやった。去年おたまじゃくしの飼育動画を作っていこうとしてたんだけど、色々と仕事が忙しくなってあまり進んでなかった。

今日はちょっと娘が捻挫をしていて外で遊べないのもあって、ひさしぶりに動画づくりで暇つぶしをした。

一年たって、今年はナレーションうまくなったかなぁ。

そろそろ春、自然の中にはかえるの卵がただよっている池もちらほら出てきているのでは。

娘がやる気を出してるし、振り返りに去年撮りためた記録を一気にYoutube動画にしていこー。

明日1本作れるかなー。

↓は去年の作品。


タイトルとURLをコピーしました